慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【ES哲学】第2回レポート提出

こんばんは。

先ほど、Eスク哲学の第2回レポート課題を提出しました。
本日の23:59が締切ということで、あと2時間半…
正直、ギリギリまで、講義を視聴しながら作成&推敲ということで、おそらくクオリティにかなりの難がある予感…

 

とか何とか言ってますが、もうこれ以上は時間的に差し替えを行っている余裕も無く、お疲れちゃ~んな感じでもありますので、いつもどおり、先生の判定を首を洗って待つことにします。

もしダメだった場合は2万円の受講料が成果に結びつかないという、普段のテキスト科目ではありえないダメージを受けることになりますが…

 

さて、今日のお勉強はここいらにして、明日からは試験勉強…

 

と思いきや!

明日は早速勉強を後回しにして、ちょっと神宮球場へ行ってきます。

そうです!入学して初の慶早戦観戦です!

昨秋は入学したばかりで、チケットの手配等々行えるはずもなくということで、今回が初観戦。そして秋は東京に居るかどうかも不明ということで、もしかすると、在学中最初で最後の生観戦になるかもしれません。

というわけで、入学式で覚えた若き血が何度歌えるんでしょうか?

 

明日を楽しみにしたいと思います。

 

 


慶応応援紹介ビデオ 2016 『若き血』

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村