慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

レポ結果が分かるのも良し悪し

おはようございます。

 

あまりの疲れっぷりにダウンしてしまいました。
というわけで、今日は一日リフレッシュするためにお休みすることにしました。
(プロジェクトの山場中の山場だけど(゚ε゚)キニシナイ!!)
とはいえ、Eスクのレポ作成しないといけないんですけどね。

で、先ほどkcc-channel覗いてみたら、英語Ⅰのレポ結果が掲載されていました。
これによると、1回目:不合格、2回目:合格とのこと。

 

そこで気づきました。
「不合格が先に分かるって超モヤモヤするやん…」

返送日が24日となっていたので、現物はおそらく明日到着すると思うのですが、それまでの間、微妙にヘコんだ状態が続くわけなんですね。
豪快に間違っているのか、微妙に間違っているのか、それは現物が帰ってきてからのお楽しみ?となるわけで、結構モヤモヤします。

いずれにせよ、こいつは7月の受験科目でもあるので、帰ってきたら早々に再レポを提出しなければなりません。
その時間あるかな…

 

でもって話は変わりますが、昨日コンビニで↓の雑誌を見つけたので、ついつい購入してしまいました。 

週刊ダイヤモンド 2016年 5/28 号 [雑誌] (慶應三田会 学閥の王者)

週刊ダイヤモンド 2016年 5/28 号 [雑誌] (慶應三田会 学閥の王者)

 

 正直、通信生にとってはあんまり縁の無い世界のお話ではあるんですが、中身読んでみると「なんちゅう学校に来てしもたんや…」と唖然と言うか愕然と言うか。
卒業したら、一応名前だけでもここの末席に連なるわけで、その名誉目指して頑張りますかね。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村