慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

どうも疲れとる

こんばんは。

明日は入学式だっていうのに、この時間までお仕事でした。

ていうか、今朝は完全に寝坊してしまい、8時半に出勤すべきところ、起床したのは10時半…
起きたら数十件の着信履歴…
ちょうど今週、前田健さんの訃報があったところですので、現場では、連絡が取れないことで「生きてるのか!?」と、かなりエライ人たちまで巻き込んでの大騒ぎ。
もう少しで会社の人が家に来るところでした…
「maxさんがやらかすなんて珍しい」ということで、水に流していただけたことに感謝です…

となると、明日の朝も本当に起きられるのか不安です。
せっかくの入学式、一生に一回のイベントですので、寝過ごして行けなかったなんてことになると、もう後悔どころの騒ぎではなくなりますね。

さらに、明日は入学式前にメディアセンターでレポでも書こうかなんて思ってたところ、よくよく考えてみると明日は祝日なので休館日…
こんなこと忘れてるのも疲れてる証拠ですね。

ということで、今から寝ましょう。
明日は、SZTセンパイのおススメにしたがって、早めに販売コーナーに向かおうと思います。
買うべきものリストは…
 ・ニューズレター&三色旗用ファイル
 ・別冊三田学会雑誌 スタディガイド 2016
といったところですかね。
他にも何かないか物色してみようと思います。

おやすみなさいzzz

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村