慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ヤツが来た

こんばんは。

疲れがたまると生活リズムもどうにかしてくるみたいで、こんな時間から目が冴えてしまってます。でもアタマの中は相変わらずボーッとしてるので、こんなときはお笑い番組でもYouTubeで見て過ごすことにします。

などということを考えながら、先ほどコンビニに行った帰りのこと。
レポの返却は無くても、ついつい郵便受けを覗くのが完全に習慣化してしまってるので、いつも通り覗き込むと…

ヤツが来てましたよ、とうとう。
科目試験受験票のご到着です。
高級マンションのチラシにまぎれて、もう少しで捨ててしまうところでした。
ぱっと見、ただの葉書ですからね。

前回よりも10日ほど早いんですかね。まぁ年度末~期首の事務処理が忙しい時期ですから、こういうものは事務局の方も早々に片付けてしまわれるのでしょうか。

というわけで、今回は4科目単位を3つ。
9日の土曜日に経済学と論理学、10日は本命科目の統計学です。

今回始めて、裏面にペンマークがうっすら印刷されてることに気づきました。
こんなのありましたっけ?
前回のものはもう捨ててしまったので、どうだったか思い出せないです。

 


にほんブログ村