読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

試験勉強?何それ?おいしいの?

科目試験

こんにちは。

世間は3連休、試験に向けて絶好の学習時間ですね。
自分も先月まではそう思ってました…

が、仕事が忙しすぎる!
この3連休も絶賛お仕事中!

3月に入って全国ツアーの準備と訪問であわただしくしていた結果、平日どころか休日も全く試験勉強の時間が取れません。
全国に行脚している間にも、仕事は順調にたまっていき、休日に潰さないと前に進まない始末。

そうこうしていると、今週後半~来週前半にかけてツアーの後半戦です。
さらに、追加公演の依頼まで飛び出す始末。
こうなると、試験を受けられるかどうかすら怪しくなってきました。

「諦めたら試合終了」とは、安西先生の言葉ですが、試合にすら出場できないと諦めるもクソもないような気がします。
メガネくんみたいに、こつこつと頑張ればそのうち陽の目を見るのかもしれませんが、そのときはいつになるのやら…

プロジェクトでも、日々交わされる言葉が、大人の事情満載&ダークな呪詛で埋め尽くされるようになって来ました。

試験勉強もさることながら、どこかで気持ちをリセットしないと、大学どころの騒ぎでは無くなってきます…

助けて(´;ω;`)

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村