慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

全国ツアー前半戦終了

こんばんは。

3月は怒涛の全国ツアーなのですが、前半戦の大阪・広島を終え、東京にほぼ1週間ぶりに帰ってきました。

とにかく疲れた〜

この旅の途中、結局試験勉強はできませんでした… マジでヤバいです。かなりのロスが発生してますので、何とか週末の3連休で取り戻さなければ…

でもって、帰ってくると郵便受けの中がチラシ祭りでぐっちゃぐちゃ。 もし、レポとか混じってると、間違って捨ててしまってはいけないので、慎重に選別した結果、レポはありませんでした… が、放送英語のテキストが届いてました。 普段なら、とりあえずは一読してみるのですが、今日はもうそんな気力も無いです…

少し早いですが、今日はさっさと寝てしまって、明日からに備えます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村