慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【メディア授業】履修許可いただきました

こんにちは。

 

マクロに作業させてたら、あまりの作業量に作業用パソコンがふてくされてしまったので、kcc-channelのぞいてきました。

メディア授業、無事履修許可となっており一安心です。

 

今回、履修希望を出したのは1科目。「哲学」の履修希望を出しました。

哲学なんて大学くらいでしか勉強する機会ないでしょうし、シラバスもなかなか面白そうでしたので。

お題は「神」

最近、神7だとか神曲だとか、神という言葉があふれてるような気もしますが(A○B批判じゃないですよー)、神様といえば何と言っても桑原和男でしょうよ!(関西限定)

 

 

おおよそ30代半ばとは思えないチョイスですね…

 

せっかく許可されたので頑張って単位取得につなげなければいけません。

 

お給料が入ったら学費を振り込みに行かなければ!

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村