慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【統計学】レポート(第2回)返却

こんばんは。

 

経済学のレポート提出でなんだか燃え尽きてしまい、もひとつ次のレポートに着手しようというモチベーションが上がってきません。よろしくないです。

 

などと思っていたら、統計学の第2回レポートが返ってきました。

 例によって、マンションのエレベータ内で開封します。

 

f:id:max0627:20160209202830p:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

この第2回は結構悩んだところでもあるのですが、何とか合格です。

 

やっぱこの瞬間のためにやってんだよな~と思うと、またレポート作成への意欲も湧いてくるってもんですね。

 

さて、歴史にチャレンジしますか!

…図書館行かなきゃ。

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村