慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【統計学】レポート(第1回)返却

こんばんは。

 

今日の仙台出張、行きはそれなりに勉強できたんですが、帰りは疲れて爆睡でした。

最近、乗り物の中で寝ることも少なくなってたんですが、結構疲れてるんやなぁ…と実感。

ていうか、東北新幹線って席が「のぞみ」とかに比べて狭い気がする…

車内でPCいじってたら、背中が痛くなりました。

 

でもって、仙台出張といえば、当然牛タン!

と思いきや、昨日悲劇が起きてました。

 

max「明日仙台に伺いますね~。お昼くらいになると思います~」

仙台のひと「ちょうど会議用の仕出し弁当取るんで1人前追加しときますね~」

 

…ちゃうねん。それはお気持ちだけでええねん…牛タンランチが食べたいねん…

 

というわけで、牛タンはお預け(´;ω;`)

 

そうこうしながら(←はしょりすぎ)帰宅して郵便受けチェックをするとレポが返ってきておりました。

手に取ってみると少し硬い感覚。てことは糊貼りしてる統計学ですね。

部屋に戻って開封してみると…

 

f:id:max0627:20160113195204j:plain

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

所要日数43日です。

これで返却待ちレポはあと1本、法学(憲法を含む)のみになりました。

ただ、それって今回の試験で受験予定の科目なわけで…

こういうのってヤキモキしますね

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村