慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

今年のレポ返却終了

こんばんは。

 

なんか世間では、「くりすます」とかいう舶来の祭りを楽しんでおるらしいですが、この時期はあいにく鎖国しているため、イマイチ事情がよくわかりません。(←強がり)

 

そのようなことは関係なしに、こちとら試験勉強に励んでおるわけですよ、ハイ。

 

明日の午前をもって本年の御用は納め、年明けまで実家に戻ることになります。

そんなわけですので、今日レポート返却がなければ、年内は結果を拝むことはないといったところで、郵便受けには怪しげなマッサージと高級なマンションのチラシしか入っておりませんでしたので、2015年のレポート返却は個人的に終了と相成りました。

 

最初の3か月の結果としては、10本提出して5本が返却、4本合格1本不合格となりました。

上々です。予想外にうまくいったなぁというか、先生方の恩情に助けられたというか。

 

何はともあれ1月までは科目試験に集中することになります。

 

以上、一足早い年の瀬モードで書き連ねてみました。

全然整理できてへんですね…

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村