慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【地学】レポート(第1回)返却

スター・ウォーズを観に行ってウキウキで帰ってきたら、郵便受けにレポートらしき封筒が入ってました。

手に取るとかなり薄い。ということは、たぶん地学あたりと予想をつけつつ、透けて見えるびっしりと書かれた赤文字が気になります。

 

でもって開封すると…

 

不合格

 

初の不合格レポです。

とはいえ、これは予想の範囲内。講評を読むと、やはり自分でも気になっていた「全体構成のバランスの悪さ」が指摘されていました。

 

具体的なヒントも示していただいているため、再レポはやりやすそうです。

とはいえ、試験勉強をまずは優先し、試験終了後に再レポに取り掛かろうと思います。

地学は持込可なので、試験の合格を最優先すれば、あとはじっくりできますしね。

 

さて、試験勉強頑張ろう。

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村