慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

STAR WARS episodeⅦ -THE FORCE AWAKEN-

A long time ago in a galaxy far, far away…

というわけで、観てきました!

 

運良く公開初日のチケットを入手することができ、定時ダッシュで映画館へ!

 

いや~良かった!

スター・ウォーズシリーズは、超大好きな映画の一つということで、暇があれば見てるくらいなので、そりゃ今回も見なきゃウソでしょ!

 

なんやらネットニュースとかでは、駄作だなんだと言われてますが、そんなこたぁない!と断言できます。

「どうやら流行ってるらしい」くらいの感じで観に行っちゃうと、もしかすると訳ワカランとなるかもしれませんが、こちとらスピンオフ小説までがっつり読んじゃうくらいなので、そこまでいくと「ほぉ~そうくるかね」と感心できるかと。

 

ただ、一つだけ不満だったのが、IMAX版を観に行ったためにメモリアル・パンフレット(パンフレットに鑑賞した日が入ってる)が買えなかったこと!

 

というわけで、今日ももう一回観に行くというアホ満開!パンフレットもゲットォ!

1度観たとはいえ、やっぱり何度でも楽しめる!サイコー!

 

年内にもう1回行こうっと♪

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村