慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【政治学】レポート返却

こんばんは。

 

今夜は、今関与しているプロジェクトの忘年会ということで、お客さん含めた関係者一同での飲み会でした。

立場を超え、プロジェクトにかける思い、完了後の展望や希望、お客さんへのギョーカイ裏話の暴露、秘書の女性との合コン開催要請…

と、ひとしきり盛り上がったうえで、宴の後の余韻を楽しみながら帰宅しました。

 

帰宅すると、郵便ポストをのぞき込むのが、通信入学後の習慣となりました。

例によって、不動産やら宅配ピザやらのチラシをかきわけると、久方ぶりに目にする封筒が!

統計学の返却は早いとかなんとか聞いたこともあるので、「統計学かしら?」などと思いながら封を開けると、意外や意外、政治学でした。

 

結果は…

キタ――(゚∀゚)――!!

まさかの合格!!

 

政治学の課題は、あるお題について『考察せよ』というものだったのですが、レポート自体は、調べたことをまとめたうえ最後にちょろっと「○×だと思います」書いた程度のもの。正直、まったく自信がなく、指摘コメントを待っていたようなところもあります。

 

しかし、先生からのコメントは、「この調子で頑張れ」といったもの。

おぉ!この調子でいいのですか!

 

少々の酔いも手伝って、喜びもひとしおでした。

 

…そやかて、こうなったら科目試験で踏ん張らなアカンがな(´・ω・`)

あぁ…あと1ヵ月…試験勉強が…

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村