慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

Amazonはまだ届かない

こんばんは。

 

昨日の記事で、少々暴走気味に書いた「Amazon当日お急ぎ便が当日に届かなかったよ事件」の続報です。

 

今朝方、運送会社から連絡がありました。宅配BOXの業者に運送会社から連絡したところ、

「登録名とか関係ないし。ていうか入居時にカード渡してるし。だからそれで開けろって言っとけば(ハナホジー」(大胆な意訳)

と言われたとのこと。

 

えーと。何のために入居者の名前登録してあるんですかね…

 

ココまでくると運送会社を責めるのは酷ってもの。

かといって、宅配BOX屋さんの連絡先は分からんし。そもそもウィークリー契約であることを宅配BOX屋さんに説明するのもめんどくさいし。

 

というわけで、不動産屋さんに電話するしかありません。今日は管理人さんいてへんし。

 

で、早速不動産屋さんにTELしたところ…

「あれっ?カード渡してませんでしたっけ?」

 

ブルータス、お前もか…

 

もらってないことを粛々と伝え、確認してもらったところ

「弊社にありました…」

 

ブルータ(略

 

とにもかくにも、カードが必要な旨伝えると、しつこいくらいに生ものかどうか確認され、ハンガーであることを説明しました。なんか、ハンガーくらいで大騒ぎしてるやつと思われたんじゃなかろうか?とこちらが恥ずかしくなります。

えぇ、被害妄想です。

 

こんなやり取りが続いた結果、カードを送ってくれることになったのですが、配送手段が、

 

佐  川  急  便

 

果たして宅配BOXのカードは届くのか?

そして無事ネクタイハンガーを手にすることはできるのか?

乞うご期待!

 

※厄落としの意味をこめて商品紹介貼っといたろ

           

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村