慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【統計学】1月試験はパス

こんばんは。

 

締め切りに間に合えばいいな~と思って作成していた統計学レポートですが、やはり切り貼りがかなりの強敵です。印刷設定をミスって、図表がかなり大きくなってしまい苦闘していたところに、さらに根本的な部分で記入誤りを見つけてしまい、イチからやり直しに!

 

で、ここまでなら、粛々とやり直すのですが、図表を大きくしてしまったために、別の落とし穴にはまってしまいました。

 

『レポート用紙切れ』

 

\(^o^)/

 

図表が大きくて、用紙を贅沢に使ってしまった結果、やり直しに必要なレポート用紙がギリギリ足りるかどうか…という状態に陥ってしまいました。

でもって、新しいものを買いに行こうにも、分室に行く暇などない!というわけで、kcc-channelからのweb購入になってしまったわけで、こいつが届かないことには、安心してレポ作成にかかれません

 

というわけで、慌ててレポート書くのもアレですし、ここはいったん名誉ある撤退を選択することとしました。(資材不足をやらかしたアホウともいう)

 

資源の無駄遣いにはゴメンナサイしつつ、英語Ⅱの暗記ノート作成に頭を切り替えます!!

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村