慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【統計学】レポート(第1回)完成

こんばんは。

 

統計学のレポ、とりあえずは第1回が完了です。

図表の見てくれは、コメントでアドバイスいただいたとおり、あんまり気にしないことにしました。

 

まずはいつもどおり、「自分的にはこう考えてるんだけどどうよ?」的なスタンスです。

とはいえこの科目、思考プロセスを明確にすることが求められていますので、いつもよりは少々丁寧に、自分なりの思考プロセスを提示したつもりです。

この辺、仕事で普段やっていることと言えばそうなんですが、ただ仕事では、ファイルを直接やり取りするので、「ここの数字のウラは、このファイルのこのセル見てね~」で済むところ、今回は印刷するということで、そのあたりの手抜きが通用しません。

 

さて、どこまで通用するのでしょうか?

あとは、印刷して切り貼りするという図工のお時間です。

 

第2回もやらんとアカンねんけど、早速意味分からん…

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村