慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【地学】レポート完成(第2回)

こんばんは。

 

昨日提出した第1回のレポートに引き続き、第2回のレポートも完成しました!!

 

締め切りに向け、なんだかイケイケです。

少々、文献の読み込みが足りないような気もしないわけではないですが、とにかく科目試験の受験資格を手にしないことには、いつまでたっても単位が取得できないわけですから、まずはレポートをとにかく書くこと!

これを念頭にバリバリ書きまくってます。

 

地学のレポートを締切までに全部提出できれば、B、C、E、F群の受験となり、試験日についても、土日に2科目ずつ分散でき、しかも最後のひとコマは受けなくて良いという、理想的な配分になります。

 

まずは少しでも早いうちにレポートを仕上げてしまい、試験勉強に移行できるようにしたいと思います。

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村