慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【地学】レポート提出(第1回)

こんにちは。

 

相変わらず仕事がヒマ(?)なので、こんな時間に投稿です。

 

レポート締切まで、あと3週間を切りましたので、まずは1月科目試験に向けて最初の追い込みです。

というわけで、地学のレポート1回目を昨夜一気に書き上げ、お昼休みに投函してきました。

 

2,000字×全4回なので、この時期のチョイスとしてはどうよ?というところもあるんですが、なんせ初の試験ですので、1つくらい持込可の科目を入れておかないと、試験勉強が大変になる→全滅の絵が容易に浮かぶわけでして…

 

残り3回分も一気にスパートかけていきます!

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村