読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【政治学】レポート下書き完成、そして選択配本届く

政治学 地学

こんばんは。

 

考察とは何ぞや?と悩んでいた政治学ですが、とりあえずは「こんなところが違いまーす」「ここは大事だと思いまーす」てなノリで、レポートの下書きを完成させました。

まずは、一晩熟成し、今週末にでも提出に持っていきたいと思います。

 

そうこうしていると、選択配本のテキストが今日届きました。

 

f:id:max0627:20151105232122j:plain

 

選んだ科目は、物理学と地学です。

実験スクは、どうやら夏期スクのⅠ・Ⅱ期に日吉で行われるようなので、おそらく出席することはできないと思います。

ですので、これに関しては地学のみを単位対象とし、物理学は単純な興味で勉強しようと思います。

 

統計学もちびちび進めているものの、地学は科目試験が持込可ということもありますので、11月はまずはこちらに集中し、1月試験で4科目受験を目指そうと思います。

(ホンマは法学も狙ってたけど、いったん諦めよう。後ろに余裕はあるし…)

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村