慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

入学通知と学生証をいただきました

こんばんは。本日2度目の投稿です。

 つい先ほど不在通知を握り締め、ゆうゆう窓口に行ってきました。

 で!無事に入学許可通知と学生証をいただくことができました!!

 未だ学習を開始していないので、なかなか実感がわきませんが、慶應義塾大学の一員として認めていただいたという嬉しさと重さ、そして卒業までの遠い道のりを少しずつですが感じてきました。

 さて、在籍確認シール貼り付けて、kcc-channelログインして…
明日も仕事なんですが、ちょっとした興奮もあってなかなか眠れそうにありません。

大事な会議が無くてよかったw

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村